top of page
  • 執筆者の写真緑苑祭 東京家政大学

緑苑祭を終えて!【ものづくり】

みなさんこんにちは!緑苑祭実行委員です。

緑苑祭へのたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました。

緑苑祭を終えてのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。


こんにちは! ものづくりチーフです! 今年もオンラインでの開催となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか⁇ ものづくりでは、ゆるキャラのグッズ販売や工作動画の配信をしておりましたが、多くの反響があり部署一同嬉しく思っております! 関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 来年も皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ 本当にありがとうございました!

閲覧数:2回
bottom of page