top of page
  • 執筆者の写真緑苑祭 東京家政大学

緑苑祭を終えて!【ランキングコンテスト】

みなさんこんにちは!緑苑祭実行委員です。

緑苑祭へのたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました。

緑苑祭を終えてのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。


こんにちは!

ランキングコンテストのチーフです。

昨年に引き続きオンラインでの開催となりましたが、いかがだったでしょうか?

参加団体のランキングの投票、作品コンテストの応募と投票でたくさんの方に参加していただけたこと、大変嬉しく思います。参加してくださった皆様、ありがとうございました!

現在も緑苑祭ホームページで作品コンテストの写真やイラストを見ることができますので、ぜひご覧ください☺︎

来年度の緑苑祭がより素敵なものとなるように、来年に向けて頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!         

閲覧数:18回
bottom of page