top of page
  • 執筆者の写真緑苑祭 東京家政大学

緑苑祭を終えて!【参加団体】

みなさんこんにちは!緑苑祭実行委員です。

緑苑祭へのたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました。

緑苑祭を終えてのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。


こんにちは!

参加団体チーフです!

オンラインでの緑苑祭に参加していただき、誠にありがとうございました!

多くの団体に緑苑祭ならではの素敵な企画をたくさん準備していただきました。私は今年度から発足した「参加団体」という部署のチーフとして、緑苑祭の運営に関われたこと、大変嬉しく思います。緑苑祭を通じて、家政大の団体の魅力を感じていただけていたら、幸いです。

緑苑祭HPでは、参加団体の企画を引き続き見ることが可能です。まだチェックしていない方はぜひご覧ください!


私たち実行委員は、来年度の緑苑祭に向けて準備を始めています。来年度の緑苑祭もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

閲覧数:10回
bottom of page