top of page
  • 執筆者の写真緑苑祭 東京家政大学

緑苑祭を終えて!【執行】

みなさんこんにちは!緑苑祭実行委員です。

緑苑祭へのたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました。

緑苑祭を終えてのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。


こんにちは!

緑苑祭実行委員会委員長内海です!

皆様この度は緑苑祭へのご参加誠にありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

執行部は裏方で運営として緑苑祭に参加させていただいていました。詰めが甘く周りに迷惑をかけてしまうことも多々ありましたがこうして無事緑苑祭を成功させることが出来たこと嬉しく思います。

来年度はさらにパワーアップした緑苑祭をお届けしたいと思っています。

今後も緑苑祭の応援をお願い致します!    

閲覧数:14回
bottom of page