top of page
  • 執筆者の写真緑苑祭 東京家政大学

緑苑祭を終えて!【動画】

みなさんこんにちは!緑苑祭実行委員です。

緑苑祭へのたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました。

緑苑祭を終えてのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。


こんにちは!動画チーフです! 今年度もオンラインでの緑苑祭となってしまいましたが、ご参加頂き誠にありがとうございました! YouTubeに乗せている動画など楽しんでいただけておりましたら部署一同嬉しく思います😄 動画はオンライン開催ならではの部署となるため、来年度以降は行われるかが不透明な企画です。しかし、今年度の動画をご覧になった皆さんが、楽しかったと、緑苑祭のこういう楽しみ方もあるんだと思っていただけていたら良いなと願っております!!

本当にありがとうございました! 来年度以降も緑苑祭への協力、参加のほどよろしくお願いいたします!

閲覧数:5回
bottom of page